CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
婚活パーティーのお知らせ

こんにちは〜

婚活のご案内です。ハート

今回は、すっごく面白い婚活が開催されます〜♪

 

題して復活!!! 手 パクリ!!ニコッ

 

ねるとん紅鮪団!!参上!

日時:10月29日(日)15時〜20時まで

会場:四季彩の丘みやき

   佐賀県三養基郡みやき町白壁2470-2

   TEL0942-89-6061 担当:森川

対象:30才〜40才位の独身男女

定員:男性25名・女性15名

募集:募集中・定員になり次第締め切り〜

参加費:2000縁

内容:昔懐かしテレビで放送されていた「ねるとん」

   タカさんチェック!!👆が印象的手

   それに限りなく再現!!ハート

   司会者に『ふっちー』こと渕上さんをお願いして

   楽しい婚活パーティーを開催します。

   ご自分の特技披露もありますので、自己PRグッズを

   ご準備していただけたら・・・と、おもいます。

   フリータイム時にはピザ作りや楽しい遊びをご用意しております。

 

また、ハロウィンということで、楽しいイベント間違いなし!!

 

詳しい内容はお尋ねください。

参加申し込みもこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

是非、お知り合いの方や、該当されるご本人さん、どしどしDocomo102参加募集Docomo102していますので

お問合せください。ハート

 

 

| 婚活 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
28日婚活パーティー

日曜日に、婚活パーティーを開催。
8対8人の男女が集まり、今回は、アイシングクッキー作りに挑戦。ハート

なかなか素敵な看板でしょ〜:)



先生のお手本アイシングクッキー

 

まずはクッキーを作りました。

いろんな型があり可愛い〜

 

参加者さんの作品〜なかなかうまい。SMILY


にく〜?  肉たべたいの〜ちゅんDocomo108 Im hungry.....Docomo_kao3なの?



フルーツの盛り合わせ、頑張りました〜ピース


そして、今回は高級お菓子・・・・。


焼きたてクッキーと一緒にいただきました。


おいしそうでしょ〜

 

マッチングは・・・・4組でした。

うまくいくといいな〜ハート

| 婚活 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
婚活情報

こんにちは〜

四季彩の丘みやきでは婚活もやっています。

今月は28日に開催予定です。

なんと、今回はアイシングクッキーを作ります。

どんな感じになるのでしょう?

楽しみですね〜

女性は集まっています。

男性がまだまだ募集中です。

30歳〜40歳の方で参加希望の方がいらっしゃいました

ご連絡をお持ちしています。

また、周りにいるよ〜という方も応募お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

| 婚活 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
婚活

昨日は、29年度スタートして最初の婚活でした。
まちづくり課の企画で、今回は紅茶の先生をお呼びして、アフタヌーンティーと題しての婚活パーティーでした。
私は裏方担当。

前々日に、材料を買いに行きました。
アフタヌーンティーということで、
英国式のアフタヌーンティーを似せてやりました。

アフタヌーンティーというと何をイメージしますか?

紅茶・お菓子・・・・・。でしょうか・・・。

 

英国式のアフタヌーンティでは、下からサンドイッチ・スコーン・ケーキなどが並んだ3段の専用スタンドとお茶がセットになっているものが多いそうです。

 

そこで、

3だんのお皿に下からキュウリのサンドイッチ、真ん中がスコーン。上がケーキをつくってみました。

こんな感じ。


婚活参加の皆さんにも・・・・

こんな感じで出しました。


そして初スコーンを焼きました。

意外と簡単に焼けました。そしておいしかった〜時々ウインクペコちゃん



カナッペも用意して〜


さぁ〜紅茶の講座の始まり〜

いろんな種類の紅茶が用意されていましたよ。



講師の先生。

いとうときこさん

トキコスペシャルが一番おいしかったです。

フレーバーティーで飲みやすく香りも良くて

おいしかった〜ハート




参加されたみなさんも美味しく召し上がっていただいたのではと思います。


 

今回は男女それぞれ8名の16名の参加でした。

なんと、カップリングが2組ありました。

うまくいくといいですね〜Docomo_hart

 

頑張ってください〜ハート

 

裏方でのお手伝いでしたが、おいしい紅茶に美味しいお菓子をいただき

幸せでした〜。ニコッ♪

 

 

 

| 婚活 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
婚活情報!!!
  こんにちわ〜
皆様、GWはどのように過ごされましたか
とてもいいお天気でしたね〜

さて、6月に入ってすぐの婚活情報です。

今年度も、担当森川が皆様の火付け役にさせていただきます。
今後いろんな、内容で婚活を盛り上げていきますので宜しくお願いします

6月1日(土曜日) 13:30〜17:00 

フラワーアレジメントパーティーを開催します。
只今、参加者募集中です!!!!

興味のある方は是非ご参加お待ちしています。

 今回は、フラワーアレジメントで、パーティーです。
一緒に、一つのフラワーアレジメントを完成させましょう

素敵な出会いがありますように・・・・・






申し込みなどにつきましては・・・・・



電話にて受付中です!!!
または、メールにて受付もOKです! 

メールは・・・・・・

sikisainooka.miyaki@gmail.com    森川まで

お待ちしています。。。。。


| 婚活 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
婚活情報
 みなさま、こんにちわ〜

2月の婚活パーティーはバレンタインパーティーです。



今回も、男性10名 女性10名の募集です。
前回は、レクレーションなどやって盛り上がりました。
今回も楽しい企画を計画しております。

興味がある未婚の方、募集します。

詳しくは
四季彩の丘みやきまでお問い合わせください。

みやき町大字白壁2470−2
 四季彩の丘みやき
 0942−89−6061
 担当   森川   まで











 
| 婚活 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
婚活情報
出逢いの四季彩の丘情報です

 12月1日開催の婚活パーティーの件です。

男性の参加者が定員になりました。

女性の方はキャンセルがでて、2名空きがあります。

参加者募集します。

四季彩の丘みやきまでお問い合わせください。

お待ちしています。
| 婚活 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
出逢い四季彩のみやき
 みなさま こんにちわ〜

さて、婚活情報です。

12月1日(土) 13:30〜17:00
出逢いの四季彩の丘
〜クリスマス生演奏パーティー〜

四季彩の丘みやきで婚活パーティーを開催です。

第3回目となります。





11月16日現在 女性は定員に達しました。
男性の方が数名、空きがございます。

是非興味のある方はお問い合わせください。

今回の出逢いの四季彩のの丘では・・・・

「比留間光悦さん」をお迎えして生演奏の中楽しいパーティーが開催されます。
比留間光悦さんのHPもありますのでご覧ください。

http://www13.plala.or.jp/kouetsu/

素敵な出会いがきっとこの四季彩の丘みやきで、あることを願って
楽しいイベントになるように頑張っていきます。

どしどしお問い合わせください。
お待ちしています。

またこんなイベントがあったらいいな〜などございましたら

是非コメントください。


婚活・子育て支援と
四季彩の丘みやきではいろんなイベントを行ってあります。
よろしくお願いします。



| 婚活 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
婚活パーティo(^▽^)o
9月9日 四季彩の丘みやきで、
婚活パーティ第二弾を開催します。
前回も、すごく盛り上がりました。
今回も楽しく過ごしていただけるような内容を考えてます。
今、女性の参加は定員となりました。o(?>∀<)o あと男性の参加者さんを募集しています。参加希望の方はご連絡ください。

四季彩の丘みやき
みやき町 白壁2470-2
tel 89-6061 担当 森川



| 婚活 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
婚活情報!!!
6月24日(日曜日) 四季彩の丘みやきで、出会いの四季彩の丘!!!! 料理パーティを開催します。 定員は男性10名 女性10名で みんなで料理を作って食べて、お話、ゲームなど盛りだくさん顔 まだまだ男性も女性も参加募集しています。 お気軽に参加お待ちしています。素敵な出会いがあるかもです。ハート
| 婚活 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |