CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 大好評!!! 冬休み寺子屋開催 | main | 収納講座 >>
12月のママカフェ情報
 いよいよ明日はママカフェ料理教室です。ペコちゃん
明日は簡単料理でしかもおいしいそして安いお料理を紹介します。
講師の先生をお呼びしてやってもらいます。
前回、料理教室をやっていただき大好評でした。
ハーブティーを使っての料理。ですごく応用が利く料理です。
お楽しみに〜
参加希望の方は担当野田まで連絡ください。

それ以降のママカフェは
*12日 美容室講座・・・美容室の方にヘアーアレンジや簡単カットのノウハウを教えていただきます。キラほし

*17日 ママカフェプラス・・・ みんなで手巻きずしパーティしましょう。矢印
    材料などの参加費が必要となりますので事前に申し込みをお願いします。!!

*19日 クリスマス会・・・クリスマスのパンを作ります。時々ウインクペコちゃん
    こちらも参加費500円いただいて、講師に「にじいろスマイルの天田さん」が教えてくださいます。
    前回もママカフェでやっていただきました。
    すごく好評で今回クリスマスにピッタリのパンを作ります。
クリスマス


今年のママカフェは終了です。やったv
2014年の開始は・・・・1月9日からスタートします。

よろしくお願いします。
ハート



 
| 子育て | 11:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
2014が3014になってますよ〜(o^^o)
| ちぃこ | 2013/12/04 7:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mmhs2009.jugem.jp/trackback/302
トラックバック