CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ママカフェスタート。 | main | 4月13日のママカフェ >>
植樹祭開催

今日の午前中、茨城県の境町の方から

町長さんをはじめ議員さんなど約50名近く四季彩の丘みやきに来られました。

ポカポカ陽気でよかったです。晴れ

そして、桜の杜保育園の園児さんと一緒に植樹をされました。クローバー

本館から撮りました。

 

あっ!!誰かいる〜!!


下に降りたときはほぼ終わっていました。




居たいた。

みやっきーheart
子どもたちに囲まれて大人気ぴのこ:)




みやっき〜こっち向いて〜

ハイポーズ。手


可愛いですね〜

遊びに来てたら会えたのに・・・・。

残念。アセアセ

 


そして植えたのがコレ。

『ブルーベーリー』です。

まだかわいい苗ですが大きく育ちますように〜

願いを込めて。


沢山植樹されました。

おいしくなぁ〜れ。

ジャムでも作れるようになったらいいですね〜

花も咲いているのもありますので大きくなるのが楽しみですね〜ゆう★


そして、

帰り道・・・・。

ふと見上げると・・・。

一面、タンポポの花が〜たんぽぽ

めっちゃきれいです。たんぽぽ


たんぽぽ転がりたいほどきれいですよ〜たんぽぽ

なかなかいい眺めです〜

ここでのんびりするのもいいな〜はーとクローバー


そして、かわいいハーブも見つけました。

ミントです。数種類のミントが生息しています。

これからどんどん伸びるでしょうね〜heart




そして、セダムの合間には

カモミールが〜小さいですがすくすくと伸びてきています。

お花が咲くころには甘い香りがしそうですね〜


と、これはわかりますか?

バラの新芽がどんどん大きくなってきました。

バラ可愛いピンクの花がたくさん咲きますよ〜きらきら




そして、さつき?つつじ?かな?

よくわかりませんが、咲き始めました。♪

 

桜の花も散り始めましたが、まだまだ

きれいです〜ハート

明日は、ママカフェです。プラ板をやりますが

早く終わったら、お散歩するのもいいですね〜矢印上


 

 

 

 

 

みなさんが帰ってからみやっき〜とツーショット

♪ハイポーズ手





そうそう、昨日、帰るころ虹を発見!!

うっとり〜ニコッ

| 彩ちゃんブログ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mmhs2009.jugem.jp/trackback/519
トラックバック