CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 植樹祭開催 | main | 子育て広場フリー開放デー >>
4月13日のママカフェ

お天気が良くなり、風が心地いいですね。晴れ
さて昨日のママカフェは、
プラ板でネームプレートを作りました。手

iPhoneImage.png

久々、私もチャレンジ。手

ただいま、マイブームのラプンツェルを書きました。
いや、写しました。Docomo_kao8


ママたちも、描くキャラクターが決まれば夢中。きらきら

 

こどもが好きなキャラクターを描いて、

色塗りとなかなか、細かい。

 

前に書いていたキティちゃん


トースターに入れて・・・・。ヤッタv


待つこと数秒。


こんなに小さくかわいいくなりました。きてい


ママたちもやりだすと面白く止まらない。矢印上

こんな沢山できました。♪




そして、できたプラ板にひと手間加えました。

そう、今、はやりのレジン♪


 

私作、孫っちのネームプレートを作ってみました。

ラプンッエルは結構時間がかかりました。描くのに・・。

そして何度も、レジンをのせてキラキラにしました。


 

またこれもはまってしまいそう。

めっちゃ楽しかったです。heart

 

わたしだけ??ニコッ汗

 

 

次回はおやつ作りです。

柏餅を作る予定です・・・・。

お楽しみに〜

 

と。今度の16日(日曜日)は『子育てフリー開放デー」です。

 

四季彩の丘みやきは開いていますので、是非、遊びに来てください。

 

 

| 子育て | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mmhs2009.jugem.jp/trackback/520
トラックバック