CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 子育て広場フリー開放デー | main | 賑やかな子育て広場 >>
春の嵐・・・。

昨日は、すごい風と雨と雷にと・・・すごかったですね〜

各地で、被害が出ていたみたいですね〜

 

ここ四季彩の丘みやきもすごい風と雨でびっくりでした。雨

 

風でフェンスが取れちゃいました。

 

せっかくきれいに柵ができていたのに・・・・。

台風一過みたいに今日は快晴〜

そうそう、ベランダの椅子もテーブルも端っこに寄っていました。

すごい風の足跡でした。泣き

 

 

表の、やっと満開になった八重桜が・・・・ちぎれ落ちていました。あせ

 

そして、今日はゾウさんの滑り台のところに芝を植えていただきました。
これで裸足でも遊べる〜と、期待。ヤッタv
四季彩パパも一緒に手伝ってくださいました。
さすが職人さん〜手慣れた作業で、一気に終わりました。
2〜3週間したら根が付くみたいです。
そして、今日は認知症カフェ〜
マンドリンの演奏に合わせて、歌ったり、身体を動かしたりしていました。
音楽が心地よかったです。
そして、お友達が遊びに来てくれましたよ。
お天気も良かったので
お散歩しました。
そして、気になる光景〜
お山に角が〜
何かわかりますか〜?
そう。タケノコです。
お山中にお顔を沢山、出しておりました。
今回初めてこのような筍を見たような気がします。
ママカフェで試食できたらいいのに〜なぁ〜
チャンスがあれば・・・・。
まだまだ元気に育っているようです〜
さて、午後から、ママカフェの買い出しに行ってきました。
初めて、久留米のダンノというお店に行きました。
柏の葉っぱを求めて・・・・。
お菓子作りの材料専門店で、いろいろ欲しいかった〜
準備万端です!!
お楽しみに〜
PS,今日は携帯を忘れて・・・・。
 遊びに来てくれたママと、四季彩パパに頼んで写真を撮っていただきました。
 ありがとうございました。
| 子育て | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mmhs2009.jugem.jp/trackback/522
トラックバック