CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 春の嵐・・・。 | main | たけのこ狩り >>
賑やかな子育て広場

今日もいいお天気でしたね。

朝からみんなで道の周りのお掃除をしました。

桜の花びらがたくさん落ちていたので〜キレイになりました。

そして、昨日の続きで、芝生をいれて〜杭を打ちました。





四季彩パパ頑張ってくれました。

おかげできれいになりました。

 

 

そして、今日は、「初めて来ました」

〜というママが、2組来てくださいました。きらきら


そしてみやき町からもお友達がたくさん遊びに来てくれました。
久々〜〜賑やかでした。♪







あまり写真が撮れなかったのですが・・・・。

沢山お友達いましたよ〜クッキーモンスター


バイキンマンの可愛い帽子がとてもカッコイイ!!
また遊びに来てくださいね〜

 

 

そしてなんと・・・・。

パトカーが遊びに?いや違う・・・

巡回に来ました。ヤッタvたぶん。

遊びに来ていた子どもたちも大喜びでした。





ぐるーっと敷地内を回って〜

帰っていきました・・・・。



近くで見るとかっこいいですね〜きらきら

 

また遊びに来てね〜矢印上いや、巡回に〜

 

 

 

 

| 子育て | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mmhs2009.jugem.jp/trackback/523
トラックバック