CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 賑やかな子育て広場 | main | 先週のママカフェーは、柏餅作り >>
たけのこ狩り

いつも気なっていたこれ。



ついに解禁〜
タケノコを掘りました。



大小様々でしたが・・・。

たくさん掘ることができました。



 

四季彩パパと一緒に皮をむき、

たくさんのたけのこを湯がくことができました。

明日、おすそ分けしますね〜

食べたい人〜お米持参で来てください。

 

タケノコご飯しましょう。





けど明日のママカフェは柏餅をつくりますよ〜

こちらがメインですので〜お忘れなく〜
たくさんのご参加お待ちしています。ハート

 

 

そして、今つつじの花が咲き始めました〜満開です。

一面真っ赤。

めっちゃきれいです。きらきら


のんびり〜お花を眺めるのもいいですね〜

今日は汗だくになってがんばりました。はなまる

 

また明日、お待ちしています。手

 

| 彩ちゃんブログ | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mmhs2009.jugem.jp/trackback/524
トラックバック